[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.1835] 挨拶 投稿者:門森 輝   投稿日:2011/09/07(Wed) 18:43:42   39clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

 やぁ、はじめまして。僕はポチエナ。
 僕達、今日からしばらくこの辺で過ごすことになったんだ。けれど、まだどういう所か分からなくてね……え? あぁ、僕達っていうのは僕のいる群れのことだよ。
 だから、よかったらいろいろ教えてくれるかな? ほら、どの辺に虫がいるのかとか、お化けが出るのかとかさ……僕、そういうの怖いから……。
 まぁ、しばらくしたら僕達はまた別の所へ行くことになるけど、それまでよろしく! 




 おぅ、久しぶりだな。覚えてるか? あぁ、おまえと会ったときはまだポチエナだったな。
 またしばらくこの辺で過ごすことになったんだが、案内頼めるか? いやー、だいぶ前のことだから忘れててな。
 あー、そうだ、ついでにバトルしねぇ? 俺、強くなったぜ? 今じゃ群れのリーダーだし。虫とか怖くてリーダー出来んのかって? 昔の話じゃねぇか。今は寧ろお化けは得意だぜ? いや、食えねーから狩ったりはしねーけど。
 さて、先にバトルからやっちまうか。場所はここでいいよな? じゃ、始めるか! 


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


 皆様初めまして! 門森 輝と申します。8月9日がエナの日だったので書こうとしたのですが、間に合わなかったのでグラエナの日に投稿することにしました。
 びびりエナとじしんかじょエナ。ケムッソとか出して実際にびびらせたかったけど私には表現できませんでした。試してみたら逃げてしまって話が続かなくなったんですもの。
 あと、バトルの件とか急ですね。タイトルあってませんね。短いですね。反省点いっぱいですね。改良案を思いつき次第修正していくかも。
 ちなみに話し相手はご自由に想像してください。虫やゴーストや悪だと辻褄合わないとか気にしない。
 とにかく、皆様これからよろしくお願いいたします! これが最後の作品になるかもしれませんが。


【人生初執筆なのよ】
【書いてもいいのよ】
【描いてもいいのよ】
【ご自由にどうぞなのよ】