ポケモンストーリーズ!投稿板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.1859] 家出ムクホとトレーナーの物語 投稿者:荒塩飴@夏蜜柑(改名)   投稿日:2011/09/14(Wed) 18:16:14   59clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

ある日、君は突然姿を消した。きまぐれな君の行動はたまーに理解しがたい。
「ああ、また何かやらかしたのか」と漏れる。周りの不快な声に、堪え切れず飛び出した。
``嫌いになっちゃうぞ``って少し拗ねてみた。勝手にいなくなるなんて、そんなの絶対許さない。
見つけたら頭を軽く叩いて``心配したんだからね``とか、ちょっと涙ぐむかもね。
てくてく歩いていく、君を探して街の中を。ぽろぽろ想いながら張り詰めてた感情の糸を切らず、君がそばにいてくれないと、困るんだから。
------早く君に会いたい。




一日の終わり、日が沈む。影が伸びる、私のだけ。君が家出したなんて、忘れたい。忘れました。記憶は捏造?君は家出したんだよね?とても大切なことなんだけど、思い出しちゃいけない気がするんだ。

ぱらぱら剥がれ落ちた記憶の欠片を拾い集め、目を背けた真実を思い出したいと願う。
最後の終点見えてきた。
------ホントはもう君は・・・・・・



君を探して歩く、踏切で君の全てを思い出す。その日からもういない君を探し迷子になった。




------君のもとへ行きたい




君を最後に見た場所にもう一度立った。もう戻れないけど、これでいいと決めたんだ。
ふらふら君を探し迷子になって、かっこ悪くて。
二つの点滅、照らされた。涙はきっと安堵から。



------君のいない世界のほうが、間違いだから








------やっとここに帰ってこれた








------君もきっと 見つかるし ハッピーエン


- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ※必須
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
添付ファイル  (500kBまで) file=true edt=true/selectable selectable
タグ(任意)        
       
削除キー ※必須 (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー