[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.1896] これぞ最強☆ダイエット 投稿者:あつあつおでん   《URL》   投稿日:2011/09/20(Tue) 21:52:53   61clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5



 こんにちは! 私はポケモントレーナーのトウコです。最近まで普通のトレーナーでしたが、今はモデルとしても頑張ってます。カミツレさんには及びませんけどね。

 さて、今回雑誌『ポケモンのとも』に書くのはズバリ! 「誰でも痩せる最強☆ダイエット」の紹介です。私もこれを始める前はどこにでもいる女の子でした。それが今ではこんな仕事をできるまでになったのです。手軽に始められるのでおすすめですよ♪

 では手順を説明します。必要なものはオスとメスのポケモンを1匹ずつ。タマゴグループが一緒でないといけないので注意してください。また、自転車や「そらをとぶ」を使えるポケモンがいると一層はかどりますよ。

 まず、オスとメスのポケモンを育てやさんに預けます。そしたらタマゴができるまでひたすら走ります! 育てやさんの前には一本道があるはずなので、そこを走るといいでしょう。

 タマゴができたと呼ばれたらいよいよ本番。タマゴを受け取り、孵化するまで全力で走ります! この時、タマゴが孵化しにくいポケモンだと根気が要りますけど早く痩せますよ。初めての方は孵化に時間のかからないポケモンでも大丈夫です。ちなみに、孵化におすすめの場所はスカイアローブリッジ。道が長くて一通りも少ないので、快適に走れますよ。

 これを何度もやります。孵化したポケモンはライモンシティのジャッジさんに能力を見てもらうのもいいでしょう。高い能力ならバトルでも使えちゃいますよ。高い能力の子は中々生まれませんから、それを目標にするとモチベーションの維持にも役立ちます。ダイエットにもなって強いポケモンも手に入るなんて、一挙両得ですね。

 そして、孵化が終わったらポケモンを育てます。ポケモンと一緒に駆け回れば地道な作業も楽しいものに! やっぱりポケモンは大切なパートナーですね!

 いかがでしたか、ポケモン孵化ダイエットは? あなたも今日から始めてみてはいかがですか?






ポケモンの女の子主人公、特にHGSSとBWがかわいいと思ったわけですよ。何故彼女達はあのスタイルを維持できるのかということをぼんやり考えていたら、以上の結論に達しました。

いいぞもっとやれ。