[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.2705] タグ追加後のテスト 投稿者:   《URL》   投稿日:2012/10/19(Fri) 23:09:50   124clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:タグ1】 【タグ2】 【タグ3】 【タグ4】 【タグ5

例によって挙動不審のため、動作テストを実施します。


  [No.2706] Re: タグ追加後のテスト 投稿者:   《URL》   投稿日:2012/10/19(Fri) 23:10:53   139clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

> 例によって挙動不審のため、動作テストを実施します。

拍手OK。
タグソートOK。
プレビューOK。
修正OK。


  [No.2707] Re: タグ追加後のテスト 投稿者:   《URL》   投稿日:2012/10/19(Fri) 23:15:11   141clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:「僕、お礼がしたいんです。ほんのちょっとでもいいから、お礼がしたいんです」】 【(どうしてだろう? あのヤンヤンマ、ヤドンの傍をちっとも離れようとしないや)】 【「……おーちゃん、行くよ! わたし、おーちゃんのこと、絶対助けてあげるから!」】 【「……君、これは『アンノーン』という歴としたポケモンなんだよ。よく見てみたまえ。ここに目があるだろう」】 【「……ねえみんな、ちょっといい? わたし、おはなしがあるの……」】 【「あたし、宇宙飛行士になりたいの!」】 【――教授が両手に持っているスプーンには、どのような意味が?】 【「でもね、僕、あの目の前にあるお日さまよりも、もっと素敵な『たいよう』を知ってるんだ」】 【(今日は、なんだかヘンなことが多いや。気味が悪いよ)】 【(これ以降、この日記に何かが書き付けられた形跡は無い)

一つのタグが長い場合、どのようなレイアウトに見えるかの確認。


  [No.2714] そんなに気になりはしないけど一応報告。 投稿者:レイニー   投稿日:2012/10/20(Sat) 14:57:57   152clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

お疲れ様です!タグが10個になったのをいいことに早速遊びすぎました。

さて、本題です。
とはいえ、放っておいてもあまり支障はないかもですが一応気がついたので。

記事編集→投稿で、「以下のように返信が完了しました」画面でタグが5個しか表示されないようです。
とはいえ編集された記事そのものではきちんとタグ10個出ているので問題はなさそうですが。

と、一応報告でした。


  [No.2715] Re: そんなに気になりはしないけど一応報告。(追記:対応しました) 投稿者:   《URL》   投稿日:2012/10/20(Sat) 16:05:20   175clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:タグ1】 【タグ2】 【タグ3】 【タグ4】 【タグ5】 【タグ6】 【タグ7】 【タグ8】 【タグ9】 【タグ10

> お疲れ様です!タグが10個になったのをいいことに早速遊びすぎました。
>
> さて、本題です。
> とはいえ、放っておいてもあまり支障はないかもですが一応気がついたので。
>
> 記事編集→投稿で、「以下のように返信が完了しました」画面でタグが5個しか表示されないようです。
> とはいえ編集された記事そのものではきちんとタグ10個出ているので問題はなさそうですが。
>
> と、一応報告でした。

> レイニーさん
ありがとうございます!(´ω`)
どこが原因かはなんとなくわかったので、夜のうちに修正しておきます(`・ω・´)

追記:
修正しました! ご報告ありがとうございました。