ポケモンストーリーズ!投稿板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.1043] こわいい! 投稿者:イサリ   投稿日:2010/12/16(Thu) 22:24:53   54clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

こんにちは、イサリです。


記事を開いた瞬間、縦書きの文字が見えて「!?」となり、赤い花が見えて「おおおおお!!」となりました。
燃えるような妖しい美しさ……まさに ゴースト/ほのお タイp(略
寂しそうに佇んでいる和服の女の子が素敵です。毬の色使いが綺麗ですね。
そして、小さなヒトモシ!! かわいい!! こわいい!!


書いてくださった部分は、ヒトモシの説明と久方さんの小説を読んで感じた切なさ、寂しさを表わそうと思って頑張ったところだったので、すごく嬉しかったです。
縦書きの文字かっこいい……。自分には絶対こんなの書けないです。

嬉しすぎて、今ならヒトモシに魂を燃やされてもい……いや、やっぱりちょっと怖いです(笑)



>この歌が歌われている農村に行きたい。
タワーオブヘブンの近くの野菜スープをくれる辺り、というのを後付けで考えてみたのですが、民家がぽつんとあるだけでした。村じゃない。すみません。
イッシュ地方のモデルが外国だというのを失念していて、完全に方向性を間違えたと思ったのですが、問題ないと言っていただけて良かったです。



それでは、素敵な小説を読ませていただいた上に、絵まで描いてくださり、本当にありがとうございました!


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー