ポケモンストーリーズ!投稿板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.1103] ■投票はじまりました 投稿者:No.017   《URL》   投稿日:2010/12/27(Mon) 20:55:33   52clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

http://masapoke.sakura.ne.jp/pokemonstory-contest.html

皆様、大変お待たせ致しました。
ポケモンストーリーコンテスト、投票がはじまりました。
投票の方法をよく読んで、投票をお願い致します。

期限は1月14日までです。
でも集計大変だから早いとありがたいよ(笑)。

感想に関しては審査員がいるのであまり無理はなさらないでくださいネ。
一言とかでもいいですよ。


今ちょっとずつ感想、批評を書いているところです。
☆は振り終わりました。

☆   ……12作品(自作品含む)
☆☆  ……6作品
☆☆☆ ……4作品

と言ったところです。
調整するかもしれないけれど。

総評に書きましたが、全体レベルは非常に高いと個人的には思っております。
参加点☆のみの作品が結構ありますが、別に0点とかそういうわけじゃないです。
高評価を出したい作品がいくつかありましたので、差別化の意味で3段階に振り分けております。
相対評価という風に解釈いただければと思います。
また評価にあたっては、お題「足跡」の解釈、料理の仕方を重視しておりますので、純粋に作品のおもしろさ・出来ということであれば多少順位が変わるかもしれません。



というのはあくまで私の個人のつけかたなので、
皆さんがどうするかはおまかせします。
参考になれば。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー