ポケモンストーリーズ!投稿板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.1135] wameke!! 投稿者:クーウィ   投稿日:2011/05/04(Wed) 14:46:16   58clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

素晴らしいスレに有難ウパー。
最早ほざき斃すより他は無い。覚悟しやがれぃ。


個人的に確定だった紀成さんの『アルビノ』と豆兎さんの『カミサマと人間の話』、喬川琴花さんの『砂礫の君主』は生存してたので(良かった!)、取りあえず残りを闇雲に…! 
……何気に『砂礫の君主』は、勝手にバックアップ取ってた罠(オイ) 大好きだったのでやった。後悔以前に自分の作品をバックしろと独り突っ込むハメとなったが(苦笑)

また、真っ先に書こうとしていたイケズキさんのラルトス・てくのお話は、迅速に復活させていただいていて、とても嬉しかったです! この場を借りて、お礼の言葉を――有難う御座いました!


*きとかげさんの『狐の子』
サイトに行けば読めることは分かっています。良く分かっている心算です。
……でも、やっぱりすぐに思い立った所で読みたい名作の一つ。最後の行の破壊力は、最早チートだと思うんだ。


*でりでりさんの『あの夏をもう一度』
素朴な過去を綴った名作。おっちゃんと化しつつある自分には、余りにも利いた(苦笑)
ポケノベさんやでりでりさんのサイトに行けば読めるんだけど、やっぱり惜しいんだよなぁ……


*CoCoさんの『もりのこのぬいぐるみ』
いわずと知れたハートフルストーリー。サイトをお尋ねすれば読めるのは、上記二作と同じ。
……だからと言って、「まぁ良いか」では到底済ませられないような名作だったのは間違いなし。再投稿は熱望ナリ(オイ) 


*ラクダさんの『雷親父と風邪親父』
初めて投稿された作品でこのレベルかよ!? と突っ込んだ一作。 個人的に、外伝として正式に救助スレにアーカイブ入りしても良いと思う(笑)


*スズメさんの『ステイシリーズ』、『ガーディのアラタが出るヤツ(題名失念……御免なさい)』
ポケストでも最も続きが読みたかったシリーズの一つ。ステイェ……(涙)
青年とガーディの再出発も気になって仕方がなかったし…… ログが残っておられるならば幸いなのですが……(溜息)


*音色さんのシリーズもの
ログの大半が消失されたと聞いたので、もうちょっとこれに関しては、言うべき言葉を持ちませぬ……(涙) 
余力があらば、と言う程度で…… 気を落とされておられましょうが、これからも書ける範囲で創作活動を続けていただければ嬉しいですとだけ……
……後、『鞄』と『空』はもう個人的に渇望の対象と言っても良いレベルですので、出来れば是非お願いします……!


*リナさんの『レモンの輪切りにガーゼを一枚』、『イソップ童話(嘘)』、『森ガールシリーズ』
CoCoさんやラクダさんが仰ってるので、まぁここは触れる程度に(汗) ……取りあえず、大好きです!


*イサリさんの『幸福の姿』、『新緑賛歌』
これもラクダさんが仰っておりますねぇ(笑) どちらも独特の描写や世界観、作品内の主張性があって、よく読み返させて頂いておりました。 
再投稿は熱望で……!(オイ)


*一刀流さんの『最後の花束』
シンプルな構成と内容だったけれども、インパクトのあった作品。
こう言う内容の作品は余り多くありませんが、個人的には避けては通れ無い作品携帯だとも思っています。 出来るならば復活希望で……!


番外

*海星さんの『ぼくの奮闘記』
これまた続きが気になってる一作。消えては無いけど、この際だから愛を叫ぶ!(笑)
海星さんも大変な状況でしょうから、無理は言いません。……何時までも待ってますから、またお帰り願えればこれに過ぐる事はありませんです。



多分他にも増えます。 これだけは言って置く()


最後に、自作品についてなのですが…… CoCoさん、ラクダさん、御免なさい。
風間さんのイラストに投稿させて頂いた書いてみた(『流れ行くもの』)は、湧きあがったイメージそのままに書き上げた物で、もうログは自分の手元には残っていないのです……
ですので、これについてはもう復活はほぼ不可能です…… 申し訳ない……(涙)

『アウトロー』については幸い原型が残っておりましたので、またその内『竜の舞』や『雪の降る夜』と一緒に、連載の方に放り込んでおこうかと思っておりまする。……『竜の舞』の再構築や企画の締め切りもありますので、申し訳ありませんが今しばらくの御猶予を……(汗)

四月馬鹿二作については、もう正直詰まりに詰まってた所なので、このまま闇に葬る心算であったのですが……(爆) 「読みかけ」と言われたら読書家として同じ境遇に至った時の空虚感は想像できるし、うーん……と言ったところ…(汗)
これについては、ちょっと保留に(汗) 申し訳ないですが……
ログは残ってますので、落ち着いた折に進むようなら、また中途でも上げさせていただきまする。 ……書き掛けを溜める習性もいい加減どうにかせねば…(爆)


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー