ポケモンストーリーズ!投稿板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.1327] 【書いてみた】生物@中学生 投稿者:キトラ   投稿日:2011/06/14(Tue) 22:30:11   54clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

 意味が解らん。テキストの前でそうつぶやいた。

 受験も考えはじめた中学2年のこの日。一見まじめなヒゲの理科の先生は、教室を歩きながらテスト範囲について話していた。そして目にとまった、それ。バカな男子が習字の時間に半紙にピカチュウを書いて黒板前に張ったそれ。何のヒントを得たのか。一体なにが先生の心を動かしたのか。

「よし、じゃあテスト範囲にピカチュウも出る」

ブーイングである。そもそもピカチュウというのはキャラクターであり、なぜ理科の問題に出るのか。この日ばかりはその男子を恨んだ。


ピカチュウとはなんだ、何が出るんだ。明日はテストだというのに!!!!


植物のページをひらいて、もう寝る!
光合成とか意味わからん!!!



ーーーーーーーーーーー
初めまして。
テストとポケモンときいて、思い出しました。
これ実話です。本当にピカチュウがテストに出ました。
なので少し出してみました。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー