ポケモンストーリーズ!投稿板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.1389] ささのはさらさら… 投稿者:銀波オルカ   投稿日:2011/07/04(Mon) 23:07:41   64clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

おや? オルカは 笹を 発見した。
「七夕なのでたんざくつるしてみましょう。」

では、後は願い事を書いてもらって…。
私の手持ちからいきます。詳細はよろず板の、「名前をつける派?つけない派?」をご覧下さい。

『サイコソーダがたくさんのみたい 非リア充脱出  シェノン』

…なんか後者の文字から黒いオーラが…。

『オルカがもうちょっとマトモな小説書けるようになりますように  ナイト』

余計なお世話じゃあぁ!!

『十字ボタンの操作をもうちょっとていねいにしてください  サワン』
『出番増やして… 頭ぶつけただけとか悲しすぎる。  レッセ』
『チャット意外にも出番をくれでござる  カゲマル』

これは願いというか要望じゃ…

『池月さんの浮気キャラが直りますように  ティラ』

…ノーコメントで。

『家内円満 夫と子供がいつまでも健康でありますように  ナスカ』
『はやく おかあさんみたいな りっぱな ウルガモスに なりたいな!  アポロン』
『子供にジト目をされませんように  ファル』

やっと七夕らしいのが来た。と思ったらここで終了です。
では最後に私オルカの願いを。
『これからもポケモンを愛していけますように。 ポケストばんざい!  銀波オルカ』


【たんざく 増やしてほしいのよ】


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー