ポケモンストーリーズ!投稿板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.1523] 【リア充】七夕妨害事件【爆発しろ】 投稿者:あつあつおでん   投稿日:2011/07/07(Thu) 22:02:24   74clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

今日は七夕ですが、七夕に関連した興味深いニュースが入っています。

本日午後2時25分頃、地球の自転を止めようとした男が現行犯逮捕されました。男は住所不定無職の里亜住麦波(リアジュウ バクハ)容疑者(23)で、調べによりますと、「地球の自転を止めて七夕が来ないようにし、リア充どもを涙目にしてやろうと思った」と容疑を認めているようです。

警察によりますと、里亜住容疑者は本日午後2時10分頃、サーナイト♀に地球の自転を止めるように指示。サーナイトは小型のブラックホールを発生させられる力を持つため、自転は止まり、世界中で異常な現象が頻発しました。連絡を受けた警察が、自転を止めたエネルギー源を特定。現場に駆け付けると、歓喜している容疑者がいたということです。容疑者が「自転を止めて七夕の夜が来ないようにしてやる」と言ったところ、「自転を止めても天の川はなくならない」という言葉を聞き、がっくりとうなだれたそうです。

この事件に対し、ネット上では「サーナイトの♀持ってる時点で十分リア充だろ」「よくやってくれた!」「こいつ天才じゃね?」といった書き込みが相次いだということです。

以上、今日のニュースでした。



完全なるやっつけです。朝思いついて夜完成。クリスマスも書いてみたい。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー