ポケモンストーリーズ!投稿板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.1524] 舞台裏にて。 投稿者:ラクダ   投稿日:2011/07/07(Thu) 22:33:18   46clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

 返事が遅くなって申し訳ありません。感想を頂きまして、本当にありがとうございます!私の背後で、ラ・クーダ監督も喜びのあまり踊り狂っております! (うぜえ

 さて、最初に言わせていただきます。……巳佑さん、あなたの特性は「鋭い目」か「お見通し」ですか……!?
 感想・指摘が非常に的確で、読み込んでくださってるんだなぁと嬉しいやら、な、なんでバレてるんだ!? と慌てるやら。

> 『序盤』
>  いきなりヤル気ローテンションのルーク君で吹きました。(笑)
 
 すみません、物凄く態度の悪い奴で……。ただ、映画業界で『金の卵』として大事に(甘やかされて)育てられたという経緯がありますので。根は悪くない、素直で単純な奴なんです。……タブンネ。
 ポーの方は……スレきってますね(笑)
    
>  美しいミミロップのラズベリーさんが登場して……ヤル気ローテンションだったルーク君の心境の変化がとても印象的でした。(ドキドキ)
>  ヤル気になっただけではなくて……これはきっと恋に落ちているだろうと予想。(キラーン)  

 淡い恋心ってどうやって表現するんだあ! と慣れない作業に頭を悩ませていたので、読み取っていただけて嬉しかったです。

>  そして、昔話で色々と気になるキーワード(例:有名だった親父の跡を継いで映画界デビューし、期待の星としてもてはやされいた時)が……。
>  後篇の展開と何か絡むのかなぁ……とても気になっています。(間違っていたらスイマセン)

 ば、ばれてーら……! 実は、後編で父親について言及する場面など、あの「昔話」にいくつか伏線を張っておいた(つもり)でした。……まさかこんな所まで読み取ってくださっているとは! 恐るべし、巳佑さんの鋭い目……!


> 『終盤』
>  ポーさんの言葉で鳥肌が立ちました……だって、これ、絶対、後篇に何か起こるフラグじゃないですか!(ドキドキ)
>  ラズベリーさんの欠点とは?
>  その欠点から、どのような事態を招くことになってしまうのか?
>  
>  そして……ルーク君のあの取り乱れよう……何か過去(トラウマになりそうなことなど)にあったのでしょうか?(汗)
>  

 巳佑さん、お見通し持ちですね(確定)。トラウマ、というべきか、後編で語らせるつもりの家族関係に関わってくる部分なのです。
 なんだかもう、こうも明快に展開が読まれると……嬉しくてたまらないですね(笑)
 ちなみに、第二回コンテスト作品に登場したメタモンの「わらわっち」。作者はどなただろう、後編にもメタモン出す予定だからなんだか親近感、なんて思っていたら。いざ、匿名の蓋を開けたら巳佑さん! 驚きました(笑)
 ついでに、改稿版ではヘルガーが出てくるなんて……! (別作品に登場予定でした)
 ポケモンの選択が見事に一致。正に、お見通し。恐るべし!

> ★最後に。
>  私の記憶間違えでなければ、【書いてもいいのよ】タグを付けたイラストの投稿で初めて来た物語です……!(ドキドキ)

 私の記憶違いでなければ、チャットにてこの絵のお話を構想していると仰った方がもう二人おられます。
 「    」さーん、「   」さーん! 先に投稿してしまいましたが、ご遠慮なさらずに投稿なさってくださいねー! というか、私が是非拝見したいのです! お待ちしております!

>  ラクダさん、素敵な物語、ありがとうございます!
>  後編も楽しみにしてます!
>
> 【ラ・クーダ監督最高!(キラーン)】

 ラ・クーダ監督が感動にむせんでおります! (ますますうぜえ
 素敵な物語、といって頂けて、もう嬉しいやら気恥ずかしいやら。後編もしっかり書く所存ですので(お待たせすること確実ですがorz)、またぜひお読みいただけたらと思います。
 どうもありがとうございました!


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー