ポケモンストーリーズ!投稿板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.1585] 【百字】黄泉の河 投稿者:しじみ   投稿日:2011/07/11(Mon) 11:24:24   88clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

見慣れた闇色の河。

これで百回目の河渡り。
渡し守はいつものヨマワル。
悲しげな赤い瞳が光った。

舟の上、貴方を思う。

貴方の望む性格になるまで、
体になるまで、
貴方に愛されるまで…

僕は何度でも、この河を渡ろう。






【何してもいいのよ】

*******************

百字に便乗しました。
思っていたより長く、「ん?」となり、
しかし足りず、「もう削れないよ!」となり嘆き、
苦労して作ったにもかかわらず、読み返すと全く伝わらない悲劇。

一応廃人ネタとかになるのかしらん……。


7,15 改訂しました。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー