ポケモンストーリーズ!投稿板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.1681] この本屋はすごい! 投稿者:マコ   投稿日:2011/08/03(Wed) 11:34:50   48clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

初めまして。キトラさん。
マコと申します。
なかなかおもしろい本の紹介ですねえ、と思って見ていました。
私が気になる本は……
> 破壊光線は人に撃っても大丈夫☆ 著ワタル 1980円
> 水攻め  文庫版  著カスミ 630円
この2冊です。

見た瞬間に「え……」 と思ってしまいました。
破壊光線を人に撃ったら警察に行っちゃうんじゃないの!?
大丈夫ですか、それ!?
怖すぎます。
そして水攻め。タイトルがなかなかに怖いです。
でも、実際にこの2冊、合計2610円支払って買う価値はあるでしょう。


本だけでなく、CDにも気になるものがありました。

> あきらめましょう  グリーン

いや、諦めたらダメでしょう!
何を諦めるんですか!?
もしかしてレッドさんに追いつくのを諦めるんですか!?


いやあ、ツッコみたくなりましたね。
見た瞬間に爆笑してしまいました。

以上、ふつつかものですが、感想を述べさせていただきました。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー