ポケモンストーリーズ!投稿板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.1739] (_・_・_)←ビリリダマじゃなくてマルマインっぽい 投稿者:音色   投稿日:2011/08/11(Thu) 21:21:36   69clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

> なんか上がっとるーっ!!(素

 なんかあげてみたー。ども、音色です。

> どうも、ご無沙汰しております。586です。会社で携帯から読ませていただきました!

 586様ご機嫌麗しゅう、お勤め中にチェックしていただいて光栄至極!

> 携帯からは書けないので寮に戻ってきてから書いてますが、読めば読むほど小ネタの仕込みっぷりが素敵で笑わせていただきました。鈴木三郎さんとか完全に忘れてたよ!
> 作品のチョイスが全体的にマニアックなのがツボでした。ああ、こんな作品も書いたなぁと感慨にふけることしきり。。。

 俺が特に好きな作品を詰め込みましたw
 大丈夫!まだテレポートのPPは残っているのですw

> 最後にちらっと出てくるチルチルちゃんも含めて、とても面白かったです。
> 久々にうちも何か書きたいですが、仕事が超絶大ピンチ+夏コミ前で身動きが取れませぬぐぬぬ。ネタが結構あるだけに歯がゆいことこの上なしです(´・ω・`)

 喜んでいただけなら何より!
 586様の夏コミ本が気になって欲しくてでも行けなくて、首吊りたい。

> 疲れた体によく効く素敵な内容でした。どうもありがとうございます! 明日……というか今日も頑張ろうと思います!(目覚ましをセットしながら

 がんばってください!
 よし、586様をさらに癒すことができるようなお話を・・・書ける・・かなぁ・・。

 がむばりますっ!では


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー