ポケモンストーリーズ!投稿板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.1854] ■第3回ポケスコ 審査員募集 投稿者:No.017   《URL》   投稿日:2011/09/13(Tue) 02:18:46   50clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

第3回ポケスコ 審査員募集!

【条件】
提出された作品をすべて読み、100文字以上の感想もしくは批評をつける。
投稿経験等がなくてもよい。
自分の感覚でもって感想をつけてください。

現在名乗りを上げているのは……

●No.017
ご存じ、マサポケの管理人こと首謀者だッ!
集まりが悪いので焦ってるぞ!
いや、なんか執筆中って声はちらほら聞くけどね。
みんな、ポケスコ出してくれよな!

●CoCo
第1回の大賞、カレー屋さんことCoCoさんが審査員をやっちゃうらしいぞ!

●クーウィ
チャットでおどしたらやるって言ってくれたよ!

●タクティス
クーウィさんのご紹介。
正体不明だけどなんたってクーウィさんの紹介だからねっ!
クーウィ氏いわく「自分が二次創作の世界に関わった正統な動機を齎してくださった方」らしい。
はたしてどんな批評が飛び出すのか??

●音色
自称クーウィさんの弟子。
ポケスコ審査員はクーウィ一派が多い?

●586
キーワードに定評のあるゴーヤロックこと586さんが三回連続で審査員をやっちょうよ。
鳩に脅されて強制参加させられたかわいそうな人。
トトロに似ているというウワサがある。



今のところ意志確認したのはこれくらい。
前回審査員の方も新規の方もぜひ名乗りをあげてくれるとうれしい!
名乗りがあり次第、随時更新していきまする……!


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー