ポケモンストーリーズ!投稿板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.1902] ブラボー! 投稿者:紀成   投稿日:2011/09/22(Thu) 21:56:09   39clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

スーパーブラボー!
ああ…オルカちゃん、成長したなあ(失礼)(そして目元を拭う)

スキャナーが上手く使えればイラスト付けたいんだが…


> ・紀成様から『向日葵前線』を書かせていただく許可をとったのに、もう九月終わるよー
> ・中二病バリバリダーどころの話じゃないと思う

私の向日葵前線は短かったなあ… ダークライ好きです。あの設定が。
いえ、外見も好きですよ?
そして中二病じゃないと思うこれは。ってか、私が書くシリーズの方がよっぽど中二だよ!レディー!レディー!

> 実は、「明るい少女とダークライ」の構図は、ポケモンの小説を読んで間もない頃の小四くらいの時の私が、一番初めに考えた自分の小説の構図でもあるのですw。

一番初めに書いたポケモンの小説は… ああ、中一か。
今は無き黒歴史が詰まったノートはどこいったんだろう

良かった!すごい良かった!まさか見そこねたアニメチェックしてふとポケスト!を覗いたらこんな素敵な小説がアップされているとは…
やったねマスター!

> 【書いてもいいのよ】

phantomのマスター出してみるか… 叔父様、姪のこととなると止まらなくなるんだよなあ

ありがとう!そしてありがとう!では!


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー