ポケモンストーリーズ!投稿板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.1977] ウルガもっすんェ……  オマケデ……【書いてみた】 投稿者:ふに   投稿日:2011/10/08(Sat) 03:35:14   32clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

 ウルガモスじゃない、エーフィなんだっ(違
 え、サイズ的に無理? ぁぁ、忘れて\どかばきばきぐしゃ/

 最近、お忙しいようで。
 体のほうは大丈夫ですか?
 こちらも相変わらずの深夜投稿ですがw
 いいもの読ませていただきました。有難うございますです

 またふにも何か書こうかな……
 と、言うわけで、続き、というか、2番、と言うか、まぁ、そんなものを書いてみた。
 気に入ってくれるといいのだけど……
 





 大宇宙を翔ける灼熱の六花でつかみ上げ
 守るべき者に謳いましょう
 希望の光に捧ぐ命の廻りを謳いましょう
 その命に刻みし祈りはいつか貴方を守るでしょう

 大宇宙を灯す灼熱の六花でつかみ上げ
 守るべき者に謳いましょう
 未来への道標を辿る旅人の軌跡を謳いましょう
 その命に掲げし記憶はいつか貴方を守るでしょう

 白に希望を萌ゆらせて
 黒に未来を咲かせて
 私は謳い続けましょう

 大宇宙を漂う灼熱の六花から仰ぐ
 純白の焔に混ざる蒼い星に光る貴方の姿
 掴もうにも掴めずにただ空を切る手に
 福あれと謳いましょう

 大宇宙に漂う灼熱の六花から仰ぐ
 漆黒の雷に混ざる紅い星に光る貴方の姿
 追っても追ってても追いつけずにただ翔ける貴方の足に
 福あれと謳いましょう

 白に希望を萌ゆらせて
 黒に未来を咲かせて
 私は謳い続けましょう

 希望を望む者よ
 未来を望む者よ
 進むべき道が見えなくて怖いのならば
 せめて私の六花で灯らせてあげましょう
 しかし
 その先は自分の力で進みなさい
 希望との鬼ごと
 未来との鬼ごと
 手にすることができるのは他ならぬ自分の力なのですから

 白に希望を萌ゆらせて
 黒に未来を咲かせて
 私は謳い続けましょう
 
 白に希望を萌ゆらせて
 黒に未来を咲かせて
 私も謳い続けましょう
 

【久々に書いてみた】
【みーさんに贈り物】
【いつもありがとう!】
【深夜投稿】


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー