ポケモンストーリーズ!投稿板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.1998] 『With Heart and Voice』感想(仮) 投稿者:りえ   投稿日:2011/10/16(Sun) 19:27:01   69clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

バトルは読むのも書くのも苦手なので、そこについては割愛。

・この話のメインなのだから、もうちょっと“ハルカの気持ちに関すること”の書き込みを増やしていただけると嬉しいです。
好きな人ができた。そのひととのおしゃべりや、くれたものやら、
かっこよさとか、だめなところとか、そういうものをもっともっと書き込むといいと思います。
恋をする乙女の気持ちをぜひ追体験させてください。

・特にバトル中のハルカの気持ち
(ex:なんでずっと黙ってたの など)に関して一切触れられていないのが、少し不思議です。
いちばん心の中と頭の中がぐちゃぐちゃになっているところなのに。

・些細なことかもしれませんが、ハルカとダイゴが初めて出会った年齢に触れられていないのが不思議です。
幼馴染の近所のお兄さんなのか、はたまたゲーム通りに旅の途中で会った不思議な人なのか、そのくらいは記述があってもいいと思います。
好きな人とのファーストコンタクトは忘れないと思います。

・ラストのダイゴの手紙は、もうちょっと長くてもいいと思います。
“ぼくの大切なポケモンを、ハルカちゃんにプレゼントするね。
ハルカちゃんがこれから見る世界を、一緒にみせてあげてほしい。チャンピョンおめでとう。”
ダイゴのセリフが少ないので、ダイゴがどんなひとかよくわからないのが残念です。


こんなところでしょうか。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー