ポケモンストーリーズ!投稿板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.2017] まだ覚えてくれたとは!!!!11 投稿者:きとら   《URL》   投稿日:2011/10/21(Fri) 19:20:06   24clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

> わーツグミだぁ!
まじっすか!覚えてていただけましたか!
もう忘れられたかと思い、いまさらどうなんだと思いましたが、覚えててくれた人がいるなんて、書いた甲斐がありまくりです!!!
>
> 久しぶりに彼女の話が読めて嬉しい、イケズキです。
> しかも、ゾロア進化してた! これは……いいw!
>
> 机の中のゾロアと、カボチャランタンの中のゾロアークでは大きな違いっすねw
> ツグミちゃん泣いてしまって、ゾロアークの高い鼻が……
きっとゾロアも進化して、少しツグミに甘えてしまってるんでしょうな。
そして少しのイタズラ心がw

>
>
> 黒蜜が灯夢ちゃんに振り向いてもらえる日はくるのか……
> なんなら池月がアドバイスを……違うか
池月「いいか黒蜜。まず女の子を口説くにはもふもふをほめろ」
黒蜜「も、もふもふなのか!?」
池月「そうだ。もふもふだ。ロコンの毛皮は炎と相まってもふもふ度がアップしている。そこをほめて口説き落とせ!そして最後はこういうんだ『貴方のもふもふに乾杯』」
黒蜜「……もふもふに乾杯……」
池月「そうだ!そしてウインクすれば落ちる!もうもふもふは手の中だ!」
黒蜜「お、おう!」
>
>
>
> 【アトランティックジャイアントぅす!】
【アトランティックジャイアントぅす!!!!】


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー