ポケモンストーリーズ!投稿板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.2063] リハビリってみるだけ 投稿者:音色   投稿日:2011/11/13(Sun) 23:16:30   69clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

 テレポート 6/20

 …やっふぅ。
 ヤバいっすよ、何がヤバいって考えてみてくださいよ。俺ってば今まで人様のお話しに土足で踏み込んで、いや転がってきましたけどさ。
 マイワールドに一回もぶち当らないってどういうことですか。作者だから門前払い。うん、なんか納得できるようでできない話じゃないですかそれ?
 噂じゃイーブイに変化したあと洗濯機に揉まれるという荒療治で自分の小説世界に飛べたという作家さんもいるそうじゃないか!・・・冷蔵庫とどっちがマシか分かんないけど。
 そんなわけで一回分テレポートしました。森です。いや、どこのですか。
 森が舞台・・うん、幽霊がダメなガールは出てきたけどなんか違うな。もっとこう、爽やかな感じで。
 うん、お猿とかがいそうな・・ヤグルマの森とか。ヤグルマの森と言えばお猿だ。三色お猿と言えば。
『なんだこれ』
『おっきなモンスターボール?』
『・・・いや、さすがにそれはないでしょ』
 りょくちゃ、アセロラ、サイダー・・・って、俺ワールド来たぁぁぁ!よっしゃぁぁぁ!
 ・・・うん、俺ワールドにきたは良いけど、どうしようか。
 だってこのお猿たち、お馬鹿だもん。そういう設定だもん。難しいことを考えられない子たちなんだよ!お猿だから!
 このままコクトウの所に興味半分で持って帰ってくれないかな―と念を送ってみる。いや、迂闊に喋ったら厄介なことになりそうだし。

 アセロラの もやしつくす!
 ビリリダマの もっていた ヒメリのみは もえてしまった! ▼

 ・・・あるぇ――!?なんで俺いきなりアセロラに燃やされてんの!?頼みの綱のヒメリの実も無くなっちゃったよ!?

『無反応ですねぇ』
『やっぱただのでっかいボールか?』
『もう一回やる?』

 もしかしてポケモンかどうか確かめるために火を噴きかけたのかこいつら・・。
 いや、お馬鹿たちのやることだ。ちょっと黒こげに近いけど納得。どうしよう、地味に痛い、辛い。
 とりあえず、もっかい燃やされるのは勘弁!テレポ!

 つづけーしぃ
――――――――――――――――――――――――――――――――
余談  ついばむや虫食いじゃ人様のネタになっちゃうので燃やした。

【上手く続かないののが悲しい】
【べ、別に拍手はくれなくったっていいんだからね!】


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー