ポケモンストーリーズ!投稿板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.2109] まだお邪魔していないお宅に上がり込む 投稿者:音色   投稿日:2011/12/12(Mon) 23:56:52   83clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

 テレポート あと5回くらい

 通算239敗目。これはカケルくんがオタマロに全滅させられた回数である。
 これだけやられたらもう早い所飛行タイプのポケモンを仕入れて空を飛んだ方が早いんじゃないかって気がします。
 大体ドリュウズをどうやって手に入れたんでしょうねカケルくん。まともに考えたらシッポウシティの時点でゲットできないんじゃないですか。
 そんな事は置いといて。
 今日もヤグルマの森にやってきたカケルくん。いつも通りキヨちゃんに「やっぱり弱いんじゃないの」と心をざっくり抉られて精神的に疲弊することにも慣れてきているようです。
 本日も自称『オタマロのアルファベット』で人語を操るオタマロ(♀)によるゲシュタルト崩壊寸前なほど

 オタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマシュマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオクマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマコオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロビリリダマオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロマロマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオサマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオラマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロオタマロ

 途中で明らかになにか違うものも混じったような気もしますが、オタマロの軍隊を眺める事に慣れ切ってしまったカケルくんはそちらに目をやろうとしません。
 その日の夕刊に、オタマロに担がれてポケモンセンターに運ばれるカケルくんが載りました。まぎれてモンスターボールもどきがあったかどうかは写真をよく探してみてください。


 ざっくりしたカウントで4回くらい

 むかしむかし やっぱそんなにむかしでもないむかし  要するに一昨日くらい
 『スケベクチバシ』というニックネームを付けようとしてニックネーム欄が5文字までだったので『スケベクチ』と名付けられたケイコウオがいました。

「種族違うし!良い迷惑だし!ちょっと本物泣かせてくる」

 そうしてスケベクチはスイッチを押しました。

「―――――――――――――――――――――――――――天誅ぅぅぅぅ!」

 空から何故か自分の意思で爆発できないビリリダマが降ってきました。
 スケベクチバシ(本物)にヒットしました。
 爆発はしませんでした。
 テレポートしました


 三階ですね。タマムシデパート。

 
 きょいちゃん映画出演おめでとおぉぉ!


 2カウント


「あれ。ピジョンだけじゃなくてビリリダマも映ってる」
 鳩をどけずにカメラを回したつもりなのだが、ピジョンにビリリダマがヒットしている。
 丁度バランスを崩した格好なので、笑ってしまった。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
余談  ラスト一回
そろそろ家に帰りたいです

【ハンドクラップリーズ】


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー