ポケモンストーリーズ!投稿板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.2125] 【百字】七色の可能性 投稿者:門森 輝   投稿日:2011/12/17(Sat) 22:52:09   38clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

 海の様に澄み渡る青色
 雷の様に閃く黄色
 炎の様に燃え上がる赤色
 朝日の様に艶やかな紫色
 月夜の様に淑やかな黒色
 草木の様に清らかな緑色
 氷の様に透き通る水色

 僕は何色に染まろうか?

 純真無垢な白色は 唯々未来を思い耽る

――――――――――――――

 ブイズを色で表してみたかった。でも進化しないという選択肢もあるのよね。
 どの文字数カウンタを使えば良いのか分からなかったので、とりあえずスペースは含めずに数えました。
 無理矢理文字数増やした感がありありと伝わってきますね。七色全てに比喩を使った事とか最後の文とか。最初書いた時は74文字でしたもの。
 何はともあれブイズ大好きです。

【書いてもいいのよ】
【描いてもいいのよ】
【お任せするのよ】
【ブイズかわいいよブイズ】


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー