ポケモンストーリーズ!投稿板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.2128] [書いてみた] ポエム 投稿者:akuro   投稿日:2011/12/18(Sun) 11:21:05   34clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

 茶色のつぶらな瞳に、無邪気に笑う口元。 その首のふわふわな白い毛に指を絡ませれば、君は微笑んだ。

 抱きしめて温もりを感じていると、君は可愛く鳴きながら甘えてくる。

 君はどんな色に染まるのだろうか。

 海のような青、雷のような黄色、それとも炎のような赤? 太陽のような紫や、月夜のような黒。 草木のような黄緑や、氷のような水色もいい。

 どんな色に染まろうとも、私が君に注ぐ愛情は変わらない。

 純粋を現したような白い毛に触れながら、私は呟く。

 ーーずっと、一緒に居ようね。





ーーーーーーーーーーーーーーー
 ふと思いつき、投稿しようと思い立ったら、なんとタイミングの良いことにブイズの百字があるじゃないですか。 という訳でポエム(もどき)です。 一応トレーナー目線かしら。駄文でスミマセン……

[ブイズ可愛いよブイズ]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー