ポケモンストーリーズ!投稿板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.2665] ■マサポケ新掲示板テストに伴う大宣伝祭り実施中! 動作テストをしながら作品を宣伝しよう! 投稿者:   《URL》   投稿日:2012/10/15(Mon) 23:40:14   126clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:宣伝していいのよ】 【むしろ宣伝してください

どうも鳩です。
テスト協力ついでにご自身の作品を宣伝しませんか?

普段はポケノベさんその他で投稿されてるみなさん、
マサポケの掲示板テストに乗じて、自分の作品のURLとかぺたぺたはっていいのよ?
ご自分の作品じゃんじゃん宣伝しちゃっていいのよ?

どんどん投稿してくださいネ。
何か気付いたら教えてくれるとすごく助かります!
テスト期間終わったらリセットしますのでその間はフリーダムにどうぞ!



(例)

●ピジョンエクスプレスポケノベ支店
http://pokenovel.moo.jp/mtsm/mtsm.cgi?mode=novel_index&id=pij ..... amp;view=1
ホウエン地方のお話を中心に載せています。
よかったら読んでくださいネ。

●遅れてきた青年
http://pokenovel.moo.jp/mtsm/mtsm.cgi?mode=novel_index&id=pij ..... amp;view=1
ポケノベさんにも出張してます。

●本家:ピジョンエクスプレス
http://pijyon.schoolbus.jp/
ご存じ、本家です。絵とかもたくさん置いてます。
同人誌通販やってます。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー