ポケモンストーリーズ!投稿板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.2748] 断られた理由 投稿者:小春   投稿日:2012/11/04(Sun) 23:56:22   112clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:働くポケモン】 【絵描きドーブルに嫉妬したわけじゃない

「ねー、コンサートいかないー?」
 お友達としてはちょうど良い距離感だけど、なんか少しだけ近づきたくなったから誘ってみた。結構、有名な楽団のコンサート。音楽好きなで有名だから乗ってくるはず。
「そ。ヨシノ市民会館で再来週の金曜。秋のコンサート2012。ど? 予定、なんもないんでしょ?」
「あー、毎年やってるあれかァ。なに、チケット買えたの。頑張ったねェ」
「行く?」
 やった、乗ってきた。何気ない風を装って、チケットをひらめかせる。
「んー。せっかくだけどさ、虫、嫌いなんだ。ごめん。ほか当たって」
「え」
 あ、時間だわ、じゃーねーと言い置いて“お友達”は歩き去る。手元には寂しくチケットが2枚残ったまま。
「マジかぁ…」

【秋のコンサート 2012 Insect orchestra ~虫ポケモンの奏でる調べ~】



☆★☆★☆★
ドーブルが絵描きやってるんだから、コロトック・コロボーシが楽団やっててもいいじゃないかということで。昆虫がきらいなひとには受けそうのない音楽会。


- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー