ポケモンストーリーズ!投稿板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.386] 今、私は猛烈に興奮している! 投稿者:No.017   投稿日:2010/08/13(Fri) 08:30:06   85clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

今、実家にいるからちょっとポケストの様子を覗くだけにしようと思ったのに。
思ったのに……!



な に こ れ か わ い い

素晴らしい!
なんという素晴らしい小説だ!
読んでいる間中終始ニヤニヤしっぱなしだった。
カゲボウズ・ジュペッタでこの発想はなかった。
興奮した! おっきした!(しない)
勢い余ってツイッターで布教してしまった。(ごめんなさい)
これは日本全国のカゲボウズ・ジュペッタ好きに読まれるべき小説である。

おい、そこの毒男!
私にもカゲボウズを収穫させろ!!!
ついでだから冷やし中華もよこせ!

とりあえず、あなたたちお二人、pixivに小説投稿……いやpixivにそのカゲボウズとジュペッタ干してきなさい(笑)。
ポケストだけでなく、これはもっと広まるべきだ……!
布教すべきだ!
全国のカゲボウズ・ジュペッタスキーに洗濯のすばらしさを伝えるのだ!


うちの金髪のお兄さんも、カゲボウズ洗濯するのかなー。
いっぱいいるから大変だろうなー。

ツッ○ー「カゲボウズは陰干しでしょう。やっぱり」


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー