ポケモンストーリーズ!投稿板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.434] ちょっと主人公そこ替われ! 投稿者:No.017   投稿日:2010/08/17(Tue) 20:44:11   80clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『ポケストでカゲボウズが洗濯されて、さらにジュペッタまで洗濯されたのを喜んでいたら、さらにカゲボウズが洗濯されていた……』
な…何を言ってるのかわからねーと思うがとにかく萌えたことだけは確かだ!
カゲボウズにハートキャッチされすぎて、ドキがムネム(落ち着きなさい

こんにちは、No.017です。
ポケスト板を覗いていて今非常にwktkが止まらないです。



>「借りぐらしのアリアドス」、レイトショーで見に行こうかと思って。

借りぐらしのアリアドス w w w w


> そして、軒下から外したそいつは、やはりじっとこちらを見つめていた。
> 何となく心の中を見透かされているような気がする。
> ……悲しいの?って。
> そりゃあの人の彼女になれないのは悲しいよ。
> 心の中でそうつぶやく。
>
> もう一匹外してみる。
> やっぱりそいつも私の方をじっと見ている。
> ……悔しいの?って感じだ。
> そりゃあの人取られて悔しい。
> しかもあんな壮絶別嬪さん。勝てる気がしない。
>
> さらにもう一匹。
> ……辛いの?
> そりゃ辛いよ。あの人のことずっと好きだったんだから。

何このうらやましい展開。
カゲボウズって癒し系だったのか。
私のハートも癒して欲しい。


> 「そこにいても濡れるだけだよ。おいで。」

言ってみたい!
カゲボウズにそんな台詞言ってみたい!!!


> シャワーかな。……いやこれだけいるんだからまとめてお風呂に入れた方が早いかな。

風 呂 だ と

カゲボウズと、風呂だと!?

あlskjhだlwjd/lwふじこ!


> そんなことをぼんやり考えながら、私はカゲボウズたちを連れ、風呂場に向かった。

今夜はお楽しみでしたね。






主人公に嫉妬しつつこれにて。
カゲボウズこないかなw


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー