ポケモンストーリーズ!投稿板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.435] 住み着きたい 投稿者:No.017   投稿日:2010/08/17(Tue) 20:49:40   65clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

>  貧乏学生たちの間で噂のカゲボウズ憑きアパートだったらしい。

不動産屋さん!
私にその物件紹介して!

>  たらいの水を替えようとした矢先、カゲボウズが動いた。
> 「うぉっ、動いた」
>  ふわりと浮かんで、俺に向かってくるカゲボウズ。俺にぶつかるかと思ったが、たらいの中に落下する。じぃっと俺を見つめたまま、動かない。ぽっちゃんと二匹目のカゲボウズがたらいにおちた。
> 「洗えってのか……?」

ちょwwww
誰かさんのせいで習慣化してるじゃんかよwww

住み着きたい
いや
住み憑きたい





あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『【書いてみた】Landry に興奮気味に感想をつけていたら、いつのまにか新しいカゲボウズがぶら下がっていた』
な…何を言ってるのかわからねーと思うが(ry


とりあえずCoCoさん偉大すぎるだろ


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー