ポケモンストーリーズ!投稿板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.808] ヤリオッタワァアア・・! 投稿者:クーウィ   投稿日:2010/10/24(Sun) 15:32:06   48clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

どうも、夜分にはお世話になりました。

『さて、寝るか・・って、もう終わっとるぜよ!?』・・・とかなっちゃったのが、今朝の4時過ぎでした(汗  笑)

流石に早い・・と言うか、早過ぎですって・・!  それだけ早く書ける秘訣があるんなら、本気で師事させて頂きたいのですが(本気)

しかも内容についても、全然やっつけ仕事じゃないし・・・ オソロシか・・・


内容は特に、肝心のコマンド入力時に盛大にばれた所で激しく笑いました・・!
・・しかも、ポリゴンZ拘り眼鏡臭いし・・・(汗)
大量にいた研究員が、外部から入ってきた侵入者に完全粘着してる部分が、古き良き時代の潜入ネタを髣髴とさせて好きです(笑)

エルフーンは可愛いけど凶悪です。  ・・・悪戯心は神速やフェイントで無いと凌げないもんなぁ・・・
この先、どの様に対戦界で発展していくんだろう・・・?
個人的には、新しく悪戯心に目覚めたリオルとヤミラミが欲しくて堪らないザマス。  ・・・遂にリオルやオニドリルが、ネタではなくて実戦に起用できる時代が来た・・!(小躍り)
 
最後の上司に対する主人公の心の叫びが、彼の人生の教訓として機能することを願って・・・

では。  本当に、お疲れ様です。
・・・いい仕事を拝ませて頂きました・・・! 


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー