ポケモンストーリーズ!投稿板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.856] 大丈夫だ、問題な(ry 投稿者:砂糖水@携帯   投稿日:2010/10/27(Wed) 00:21:27   39clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

全く問題ないですよ!
ここに構想から約一年かかってようやく完成させた人間がいますから。
むしろ私からしたら早いという。


では感想をば。

主人公の、多少のフィクションどころじゃない現実の改変っぷりに笑いました。
どこか考え方が可笑しくて、なんでこーなるの!
みたいな。

その主人公のみぞおちに体当たりかますジャノビーが可愛いです。
拗ねてるジャノビーも可愛いです。

細かな時間が書いてあるあたり、小説というより日記とか行動記録みたいだな、と思いました。

全体がコミカルな調子で進んでいってとても楽しく読めました。



最後に、細かくてすみませんが誤字脱字の報告です。

> ツタージャをもらってトレーナーの旅を初めた。
→始めた。

> 一大スペクタクル巨編の一節してしまおう。
→一節にしてしまおう。

> 顔を洗い歯を磨いた私は、さっそく何もするこが無くなってしまった。
→何もすることが無くなってしまった。

> ―ジャノビーはいつも負けた時、どうして感じていたのだろうか。
→どう感じていたのだろうか。


という感じだと思います。

それでは長々と失礼しました。


【私にも誰か早く書くコツを教えてください】


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー