ポケモンストーリーズ!投稿板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.860] 増援だ、増援が来たぞ・・! 投稿者:クーウィ   投稿日:2010/10/27(Wed) 14:56:17   64clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

一日経って見てみると、なんと増援の方が到着なされておった・・! 
CoCoさん、御助力の程、かたじけのう御座いますです。  ・・・レンジャーとは、まさに願っても得られないような人材ではないか・・! 

『適時の救援により、現地工作隊は勇気百倍。 
誓って当地を死守し、期を見て山積せし障害を排除、万難を排して今次作戦を完遂に導くよう、死力を尽くすものなり』

・・などと言うわけではありませんが・・・ 
良かったな、野良トレーナー。  この道の専門家の方がおいでたぞ!

アブソルどんは流石災いポケモン。  土砂崩れもきっちり守備範囲。
これなら、多分二次災害で全員抱き合い心中とか言う事態も無いでしょう・・・(笑)


これで何とかなる・・・筈だ、と思う。  ・・・しかし、手が増えたのを良いことに、「更にかき回してみたいかな」、と言う不純な思いも、何かしら頭をもたげて来ないでもない・・・(苦笑  爆)

重ね重ね、ありがとう御座いますです・・・



兎翔さんには、この度はどうもお騒がせ致しました・・・(汗)

正直書いていて、「このお話が『フランd(中略)の犬』見たいなお話だったら、どないしように・・・?」とか思ってましたので・・・
取りあえずは、今の所ストーリー崩壊を起こしてはいないような感触を頂いたので、ほっと胸を撫で下ろした次第です。

慣れもしない者が勝手に場をかき回してしまって、大変失礼致しましたね・・・  
お話自体は、ヒトカゲのけな気な思いが静かに滲み出ていて、とても好きなタイプの作品でした。


それでは・・この辺で、失礼致しますです・・・


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー