ポケモンストーリーズ!投稿板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.903] なんというお化け屋敷 投稿者:砂糖水@携帯   投稿日:2010/11/01(Mon) 20:20:16   37clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

びっくりするほどゴーストタイプのポケモンがいて、某お方が喜びそうだと真っ先に思いました。
ちょっと怖そうだけど、住んでみたくなります。


>  リビングに着いた。 ジャックオウランタンの中に、ジュペッタが居た。
>  冷蔵庫を空けたら、ロトムが出てきた。
>  カーテンを開けたら、ほこりと一緒にゴースがへやを舞った。
>  一緒にカゲボウズもカーテンから落ちて、宙に浮いた。
>  電球の変わりにランプラーが付いていた。
>  電球は冷蔵庫の中から出てきた。

(中略)

>  廊下に出たら、電球がやけに豪華になってると思いきや、シャンデラだった。
>  電球は、電子レンジのなかにあった。


思わず一つ一つ想像して笑ってしまいました。
特にランプラーとシャンデラについては電球のあった場所も含めて。
電子レンジは危ないです…。


とにかくポケモン達が可愛いです。
道具と種を渡しただけで畑作っちゃったり、パーティしてくれないからって部屋中かぼちゃだらけにしちゃったり…。
一匹ください。



【批評していいのよ】タグが二つありましたが、私では力不足なので感想だけにしておきます。
素敵なお話ありがとうございました。
和みました。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー