ポケモンストーリーズ!投稿板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.910] 急いで書きますからその手にあるボングリを置いてください; 投稿者:リョウナ   投稿日:2010/11/02(Tue) 18:48:38   64clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5



ポケストをのぞいてみたら自分の小説に感想が!?
しかもNo.017さんから!!Σ(°Д°;)

あわわ、はじめましてリョウナです!ご感想ありがとうございます!
グダグダな小説ですが気に入って頂けたようでなによりです(^∀^)

そ、それはなんという偶然……(°Д°;)
しかも同じことを思っていらっしゃったとは!
やっぱポケモンの世界に陰陽師がいたとしたら式神はポケモンですよねー。

「カマキリ」の表記についてですが、漢字のほうの「蟷螂」は思っていたより難しい漢字だったのでカタカナにしました。
というか単に私が読めないというだけですがorz

琥珀丸君を主人公にしたおかげでとても書きやすくて助かってます(こっちはいい迷惑だよ by琥珀丸
実は霧彦さんも琥珀丸君が一番面白いと思っていたり。
さーて、次回はどうなるのかなぁー?( ̄∀ ̄)ふっふっふ。

さて、次回は琥珀丸と霧彦以外に梅姫ともう一人新しい登場人物が出てきます。
私は学生なのであまり書く時間がありませんがなるべく早く投稿できるように頑張ります。
だからボングリ投げないでぇー!!((´Д`;))ヒィィ

でわこれにて失礼します。



PS.
投稿してから気づいたのですが、霧彦さんの式神初ゲット歴がなぜか「一年」から「四カ月」になってました(爆
いやああああああああああああああああああ!!何これええええええええええええええええええええ!!(; Д )     ° °
マジすいませんorzちょっと頭にボングリ食らってきます。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー