ポケモンストーリーズ!投稿板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.911] Re: ここが楽園か 投稿者:スズメ   投稿日:2010/11/02(Tue) 20:09:15   48clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

  

 感想ありがとうございました。

 >砂糖水@携帯さん

 >【批評していいのよ】タグが二つありましたが、私では力不足なので感想だけにしておきます。

 あわわわわわ、ごめんなさい、手違いでした。
 ご指摘ありがとうございます。
 力不足なんてとんでもないです!
 よろしければ、シャンデラでもなんでもお持ち帰りしちゃってください!


 >こはるさん

 >そのまま、シャンデリアでいてもらいましょう。ここは。

 そのままだと、上から鬼火やらはじける炎やら、危ないものが降ってきそうですね・・・。見栄えはしますが。

 >そういえば、うちの大学にもカボチャのランタンが転がってるよ。……あれは、あつまるとかなり異様な風景になります。はい。

 あのかぼちゃたち、一個だけだったら怖いというよりかわいいですよ。
でも、三つ以上集まるとその場の感じが変わるというか。
この話では普通にスルーしていますが・・・

 >[ここに住んじゃうのよ?]

 ?! ありがとうございます!
 よろしければ、どうぞどうぞ。
 ただし、(カビと)雨漏りはすごいですが・・・
 ついでに、ゴーストたちもどうぞ! 


 >CoCoさん

 どうぞどうぞ、住んじゃってください!
 ゴーストたちも好きにしちゃってください!
 ただし、くりかえしになってしまいますが、(カビと)雨漏りだけはご勘弁ください・・・。


 >久方小風夜 さん

 >これは!!
何という理想郷!!
すみません自分もその家住みたいんですけどっ!!
家賃ならいくらでも払う!!

 な?! ぼろぼろ屋敷ですよ? とても人に貸せるような代物でもないですよ? (ちゃっかり歓迎しますが)
家賃は、ただ同然です。
調度品は使い物にならないところにも注意してください・・・
ヒトモシとヨノワールさんは、かぼちゃとセットでどうぞ!
野生ですから、何の問題もありません(反撃に注意)

>一般的にはジャックランタンかジャック・オ・ランタンですかね。
でも自分もそんなに詳しくはない(´・ω・`)

これも、人によって答えがかわったりするんですよね・・・
ウィキペディアによれば、ジャック・オ・ランターンらしいですよ。
 

 感想ありがとうございました!

 ちゃっかりと・・・【入居者募集中】
 


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー