ポケモンストーリーズ!投稿板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.918] Re: クワァッ!! 投稿者:イケズキ   投稿日:2010/11/03(Wed) 08:51:39   21clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

>  この時点ですでに、固定観念は捨て去った。ストライク=師匠、カモネギ=弟子ではないのね。

そうです。僕としては、やっぱり「いあいぎり」と言うと、初代イメージが強く、「おしょう」が一番だったのです。

>  クワァッ!! か、すべてはクワァッ!!で終わっていたのか!
> いや、それよりも目を見開くカモネギ師匠がクワァッ!!と叫んでいるのですが、どう対処すれば。

「名人伝」のなかでも、「ハッ」と言った瞬間射ぬかれている、というよなシーンがあるそうです。それをカモネギ師匠がすれば、やっぱり「クワァッ」だと思ったのです。

>  ストライクもクワァッ!!と叫ぶようになるのか……。ストライク弟子が達人の帯を貰うまでが見たくなってきた。

ストライクがクワァッ!!。彼の師匠に対する尊敬の深さ考えれば、あるかもしれませ・・・・・・ないか。

楽しんでいただけたようでよかったです。
ストライクが達人の帯を貰うまでの話書いてみようかと思います。
ですが、僕もまだまだ小説は修行の身。製作ペースはかなりのスローペースなので、かなり時間がかかりますので、すいません。

僕も、いつかは「クワッァ!!」と言うだけで、思った作品をかけるぐらいになりたいものです。

無理か。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー