ポケモンストーリーズ!投稿板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.923] 218 投稿者:海星   投稿日:2010/11/04(Thu) 20:54:34   38clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

また今日も、釣り糸をのんびりと垂らしていたらたくさんの人が通り過ぎて行った。



ひとり、何故か『祭り』法被姿のおじさんがビーダルに乗って渡っていった。
  茶色いもこもこが途中で何度も沈みそうになっていた。成人男性は重いのね。


またひとり…いやふたり? おかっぱ頭の双子ちゃんが仲良くフローゼルの背中に座って渡っていった。
  流石救助を手伝っているとかのポケモンは違う。凄い安定感ね。


更にひとり、ホスト風のお兄さんがエンペルトの角を掴んで渡っていった。
  あれって掴んでいいのかしらん。はがねタイプの角ってやっぱり固いのね。


そしてひとり、あら…あれはこの地方では見ないポケモンみたい。
丸くて青いボールのような頭が水面から出ている。そしてその上には作業服姿の若いトレーナー。
赤いヘルメットと黒縁メガネが日光に反射してきらりと光る。
…ありゃ、あれはヒョウタさん。
ホウエンのみずタイプ、ホエルコに手を出したりして、浮気よん。
 ってよく見れば、青い頭はラムパルド。ズガイトスが進化したのね。
 いわタイプが『なみのり』覚えるだなんてっ不覚だわん! ていうか大丈夫!? 頭の先しか出てないけど呼吸できるのっ!?
 


あーそっか。
この先のミオに、お父さんいるんだっけ。


ここは218番道路。
 たくさんの人が様々な種類のポケモンで『なみのり』をして、ミオシティに向かう。
 目的は図書館だったり、ミオジムだったり、忘れオヤジだったり…。
 そして今日ものんびり釣り糸を垂らして通行人を眺める、丸坊主で女腰、カツノリちゃんだったり。



――――――

 お題「ひでんわざ」だったり。

 【書いてもいいのよ】
 【いじってもいいのよ】
 


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー