ポケモンストーリーズ!投稿板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.927] こう言う感じの短編が好き 投稿者:クーウィ   投稿日:2010/11/07(Sun) 02:54:33   52clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5

いきなり湧くヤツ

どうも初めましてです。 
深夜徘徊魔です(爆)


兎に角情景が頭に引っ切り無しに思い浮かんで、とても楽しかったですー(笑)

普段主人公が何気無しに行ってる『波乗り』ですが、大勢の一般のトレーナー達がやってる光景を想像すると、確かに面白いですね。
長編のページでCoCoさんがお書きになっている、『一般流通が無くて弟子入りが必要』と言う設定も好きですが、こう言う風に一般人が使用している風景も、それぞれの個性が出てきて捨て難い風物詩。  ・・・難しい所だなぁ(苦笑)

通り道を横から覗いている、と言うシチュエーションが、なかなか臨場感を伴っていていい感じでした。


こんな感じの短編を拝見させて頂いてると、個人的にまた色々頭の中に刺激が入ってありがたいです(笑)


・・個人的に、『カツノリちゃん』なる人物がパッと頭の中に出てこず、ちょっと気になるかも知れぬ・・・(爆)



では・・失礼致しました。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー