ポケモンストーリーズ!投稿板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.999] ゾロアがぞろぞろあー 【絵に化けてみました】 投稿者:巳佑   投稿日:2010/12/02(Thu) 12:11:49   70clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:TEST1】 【TEST2】 【TEST3】 【TEST4】 【TEST5
ゾロアがぞろぞろあー 【絵に化けてみました】 (画像サイズ: 607×1003 115kB)

 
★絵の説明

『ゾロアがぞろぞろあー』に乗じて描いてみました。(汗)
おぉ……マウスを持つ手がバチュルのように震えています。(汗)
少し、絵が見えづらいかもしれません……すいません。

一枚目はレンリさんがゾロア達の『かまって攻撃』に押されている感じを。
いっぱいゾロアを描いてみましたが、『黒い団子の中に埋もれた』だから、
多分ゾロアの数は足りていません。(汗)
後、紅のメッシュという描写があったのですが、
……髪の毛はあの感じで大丈夫だったでしょうか……?(汗)


二枚目は赤いドレスの中から『ゾロアがぞろぞろあー』を。(汗)
……明らかに、ドレスの中の制限匹数をオーバーしてしまった感がありましたが、
楽しく描かせてもらいました。




★感想

『紅色と黒狐』、面白かったです!

仕事をクールにこなすレンリさんがカッコよかったです! ほれました!

それとレンリさんとゾロア達とバチュルのべーとのやり取りが微笑ましくて……。
「そこ代われ」がお断りなら……私もゾロアになって……!! では駄目ですか?(笑)

そして手に汗を握った『当日』の場面では……。

>  ライムが手を振りながら走って来る。
> 
> 「もう犯人を捕まえちゃったのか。流石レンリだ」
> 
>  そして彼女に銃口を向けた。

この五行で緊張感が最高潮になりました。
心の中で戦慄が走って、思わず息を飲み込み……
レンリさんとライム君のやり取りからものすごい緊迫感が伝わってきました。
恋する人は時にして怖い――ライム君の狂いぶり(嫉妬心が爆発したということでしょうか?)も印象的でした。(汗) 


★最後に……。

【描いてもいいのよ】美味しくいただきました。
ありがとうございました。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー