マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.3064] 困っています…… 投稿者:ラクダ   投稿日:2013/09/17(Tue) 20:26:26   63clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:うっかり進化

 先日、ペットのドジョッチがナマズンに進化してしまいました。
 
 普段は室内の90センチ水槽で暮らしているのですが、水槽の中だけでは可哀そうだからと、休みの日には近くの川へ連れて行って運動をさせていました。いつものように野生の水ポケモンたちと遊んでいるのを微笑ましく見ていたら、突然体が光って進化してしまい……。バトルをさせているわけではないしと軽く考えていたのですが、じゃれあうだけでも経験値は溜まるものなのですね。
 あれ以来、体が水槽と同じ大きさになってしまった為に入るのを嫌がるようになってしまいました。狭いアパート暮らしなのでこれ以上大きいサイズの水槽は置けず、かと言ってボールに入れると不満気にガタガタ揺れて落ち着きません。
 どうすれば元のように、お互いに納得して暮らしていけるのでしょうか? 


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー