マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.3721] 詰め込んでみた話し 投稿者:NOAH   投稿日:2015/04/15(Wed) 09:43:39   69clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:ヤミカラス】 【詰め込んでみた話し

皆様もお世話になっていることでしょう。

え、いきなりなんのことかって?

ボックスですよ、ボックス。正式名→ポケモン預かりシステムのあのボックスですよ

ほら、ポケモンセンターの受付の横にひっそりと置いてあるあのパソコンですよ。


いやー。実はこの前あるトレーナーさんのボックスをたまたま見る機会がありましてねー。そのボックスの光景に思わず目が点になりまして。

びっくりしちゃいましたよ。だって、4つのボックスいっぱいのヤミカラス、ヤミカラス、ヤミカラス!


ふみん・きょううん・いたずらごころ・いろちがい

とわけて、しかも1体1体ちゃんと名前まで付けて……。詰め込んでるなーと思いましたね。いろいろと。いやはや……執念とは恐ろしい。




ボックスいっぱいのヤミカラスに囲まれてもふもふしてもふもふされて幸せ死するのが私の夢です

ヤミカラス愛を詰め込んでみた。
後悔も反省もしていない。
.


- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ※必須
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
添付ファイル  (500kBまで)
タグ(任意)        
       
削除キー ※必須 (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー