マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.2164] 辰年 投稿者:イサリ   投稿日:2012/01/01(Sun) 13:41:47   122clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
辰年 (画像サイズ: 360×480 30kB)

「謹んで新年のご挨拶を申し上げます
 本年もなにとぞよろしくお願い致します」



 ……と入れようとしたらスペースが無かったぜ!

 マサポケの皆様方にも年賀状を出したいと思い、しかし住所を知らないので掲示板に投稿しました。
 正直な話、こんなんが実家の郵便受けに入っていたらビビる(真顔)

 辰年なのにドラゴンタイプを書かないのもどうかと思い、チルタリスにするか一寸悩んだのは内緒。


 ドラゴンといえば最近流行のマルチスケイルカイリューさん。効果から"scale"は「目盛・規模」だと信じて疑ってなかったのですが、「ウロコ」の意味もあると知ってポッポ肌が。
 ダブルミーニングとはゲーフリ流石だな…… 

 こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




 一応タグをつけておきますね。
【(年賀状を)書いてもいいのよ】
【明けましておめでとうございます】


- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー