マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.2171] 連作やるぞー! 投稿者:イサリ   投稿日:2012/01/03(Tue) 22:11:53   97clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

 実生活のことを書くと生々しい感じになるので創作関係だけでorz

 一昨年の秋くらいから構想を練っている連作短編を完成させたいです。
 当初の目標では去年の夏に完結させるはずだったのにずるずると伸びてしまいました。
 もう今年中に完成させないと一生かかっても無理な気がしてきたので、とりあえず書けた所から投稿して行こうと思います。

 やっぱり、自分を追い込むための締切って大事ですね。


 ロングポケモンストーリーズ版にて、「ナナシマ数え歌」のタイトルで投稿しようと思いますのでお時間のある時に見てやってくださいませ。
 月に一回の更新を目標に見切り発車します(

 夏までに完結できればいいな(希望的観測


 今年もどうぞよろしくお願いします。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー