マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.2184] Re: 相棒 投稿者:イケズキ   投稿日:2012/01/09(Mon) 10:19:57   98clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

なんともツボにはまってしまった、イケズキです。


すっきりとしたストーリーで、しかもおもしろい! 本物の“オチ”がある!
幼いころから親に「ボケに対するツッコミは最低限のマナーだ」と、厳しくしつけられてきた自分には、ちょっとした懐かしさを感じる程、完成された噺(あえてこの字を使わせていただきましょう!)に思われましたw


「笑いとは緊張と緩和」という、某師匠のお言葉を思いだします。
こんな基本を大切にした漫才を最近見てない気がする……とかちょっと寂しくもなったりw



本当におもしろかったです。こういう作品大好きです。
今後もこういう噺書いていただけたら幸いです。
ありがとうございました。
ではでは……。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー