マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.2391] それぞれの持論 投稿者:akuro   投稿日:2012/04/17(Tue) 01:34:25   73clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

 ※会話文のみ



 あなたにとって、ポケモンとはなんですか?





 〜カントーの場合〜

 「愛すべき存在! どんなポケモンにだって、いい所はある! はず!」

 「はずって! じゃあシオンタウンで戦線離脱したぐれんはどうなんだよ。 アイツのいい所は?」

 「うっ……! え、えと……め、目が覚める色!」

 「それなんか違うだろ!」



 〜ジョウトの場合〜

 「うーん、仲間……かな? 一緒に冒険して、一緒に強くなる仲間!」

 「さすがヒバナさん! すばらしい答えですね!」

 「そうかなー? じゃあトモカは?」

 「友達……ですかね、一緒にいると楽しいですし」

 「あはは♪ 友達友達〜♪」

 「ヒバナさん!?」



 〜ホウエンの場合〜

 「……ポケモンはポケモンでしょ」

 「……」

 「……」

 「……え、終わりか?」

 「……はづき、まだキャラも決まってないのに出ていいの?」

 「そういうことは言っちゃダメだろ」



 〜シンオウの場合〜

 「家族かな。 一緒にいると、リラックスできるんだよねー ね、らいむ!」

 「うん! らいむもシュカと一緒にいると楽しい!」

 「らいむー! あたしのロメのみ食べたでしょー!」

 「あ、うみなだ〜♪ に〜げろ〜♪」

 「あ、コラ、待ちなさーい!」

 「あっはは。 今日も平和だね……」



 〜イッシュの場合〜

 「未知の生き物かしら。 知れば知るほど、もっと知りたいと思えるのよね……」

 「イケメンと一緒にいると、イケメンのイケてる度120%アップする存在!」

 「……」

 「特にカイリューとかと息ピッタリでバトルしてたらもう……キャーキャーキャーキャー!」

 「……今日もモモカは通常運転ね……」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 風呂の中で思いついて深夜テンションで書き上げた。 

 新キャラをちょっとだけ説明。

 はづき ジュカイン♂

 エンジュの手持ち。 性格未定。



 トモカ

 ジョウトのトレーナー。 新SS(データ削除後のSS)主人公。 ヒバナを尊敬している。

 てか、キャラ多いな……でも、全地方の主人公+手持ちポケだし仕方ないか。

 [書いていいのよ]


- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ※必須
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
添付ファイル  (500kBまで)
タグ(任意)        
       
削除キー ※必須 (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー