マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.2558] これは良い納涼。 投稿者:久方小風夜   投稿日:2012/08/06(Mon) 23:21:11   85clap [■この記事に拍手する] [Tweet]


少し間をおいてマサポケに来てみたら【納涼】の文字が見えてアイスティー吹いた。


これは素晴らしい納涼小説。
最初遺跡をズイの遺跡だと思ってて、お姉さんのことをしばらくアルファベット型のあいつらだと思い込んでいた残念な奴はこちらです(


>――ポケモン、好き? ポケモンになってみたいって、思う?
ここで「ん?」となって

>「いいの、あのぬいぐるみはリカちゃんにあげる。だって私はもう、大切なものを取り換えて貰ったんだもの。今あるものだけで十分幸せよ」
ここでぞわっときて

> 私は今、すごく幸せよ。あなたは、どう?
>
> 小さく呟いて、少女は薄い笑みを浮かべるのでした。
ここでぞぞぞぞーっ。
ひぃー、こわい! とても素晴らしい! 素晴らしく涼しい!


「トリック」は「とり憑く」とかけてるのかと思ったら技の方でしたか!
魂入れ替えとはなるほどです。怖いです。大好物です(


> まだまだ長い夏の夜、もっとたくさんの「ぞわっと話」が読めますようにと願いを込めて。
堪能させていただきましたフヒヒ。
本当にありがとうございますー!


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ※必須
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
添付ファイル  (500kBまで)
タグ(任意)        
       
削除キー ※必須 (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー