マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.2563] いたずらマイナン2012 投稿者:akuro   投稿日:2012/08/08(Wed) 16:57:19   74clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

 やっほ〜☆初めましての人は初めまして♪そうでない人は久しぶり!
 シンオウのトレーナーのシュカのポケモン、マイナンのらいむだよ☆
 きょーはね、みんなにらいむの「いたずらごころ」を披露しちゃいま〜す!
 それでは早速、いってみよ〜!


〜シュカの場合〜

 まず最初のターゲットは、木の実に水やり中のシュカ! 頭にピョーンと飛び乗っちゃうよ☆

 テトテト、ピョーン、ポテッ☆

「うわっ!?」
「シュカ、水やりごくろうさま〜♪」
「なんだらいむかー、驚かせないでよー」
「えっへへ〜。ごめんごめ〜ん☆」
「……あーもうらいむ可愛いー!」

 むぎゅー

「きゃははは♪シュカ、くすぐったいよ〜☆」

 やっぱりシュカは優しいな〜♪



〜ひばなの場合〜

 次のターゲットは木陰でお昼寝中のキュウコンのひばな!
 どうしよっかな……あ、尻尾に軽い電流流してみよ〜。
 ふわふわの尻尾に触れて……。

 パチッ☆

「ふにゃ!?」
「あはは♪ひばなニャルマーみたい〜☆」
「らいむー起こさないでよー。せっかくいい夢見てたのにー」
「ごめんごめ〜ん♪そだ! これシュカから預かって来たよ〜♪実りたてのもぎたてだって〜」
「あ、ナナシのみ! ありがとらいむー!」

 もぎゅもぎゅ……

 へへっ☆ひばな、チョロいね♪
 それでは次いってみよ〜!


〜こくあの場合〜

 お次は木の上でボーッとしてるヘタレドンカラスのこくあ〜!
 こくあには……でんじは当てよっかな〜?

 え〜い! バチバチッ!

「うぎゃあああああ!!」

 ボテッ。

「……あれ?」
「ちょっと……らいむ何するのさ……」
「あっ、ごめん♪でんじは当てるつもりが間違えて10万ボルト使っちゃった☆」
「言い訳になってないよ!」

 とりあえず、こくあにはシュカからもらったオボンのみをあげて……次行ってみよ〜!

「ちょっとー!!」


〜うみなの場合〜

 草むらからエンペルトのうみなを見てたら、いきなり冷凍ビームが飛んできた〜!!

「きゃあ♪」
「ちっ……外したか……今日という今日は、絶対に仕留めてやるー!!」

 あれ? なんかヤバイ雰囲気? ……こんな時は☆


「に〜げる〜が勝ち〜☆」
「あっ、こら、待てらいむーー!!」



〜のばらの場合〜

 ……ふう。何とか逃げ切ったかな?
 あ、前方に最後のターゲット、ロズレイドののばら発見! 今日も技の特訓中か……よくやるね〜。

 のばらへのいたずらはもう決めてあるよ♪シュカが育てた辛さ1.5倍のノワキのみをのばらの口目掛けて……発射〜☆

 ヒューン、ポイッ。ゴクン……。

「……!? キャーー!!」

 ゴオオオオオオ……。

 作戦だいせいこ〜♪のばらの口から火柱が上がりました〜☆


 ……ふう♪なんか疲れたな〜☆
 もうシュカの所に戻るから、みんなバイバ〜イ☆
 これからも、らいむ達をよろしくね☆




〜〜〜〜〜キリトリセン〜〜〜〜〜

 私が処女作『いたずらマイナン』を書いてから今日でちょうど1年です。
 この1年、色んなことがありました。
 対戦へ目覚めた事、新たな活動ジャンル、そしてBW2発売……。
 節目の年ということで、処女作品のキャラでもう一度書いてみました。
 まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いします!


【書いてもいいのよ】
【描いてもいいのよ】


- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ※必須
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
添付ファイル  (500kBまで)
タグ(任意)        
       
削除キー ※必須 (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー