マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.2589] 【ポケライフ】ヘルガーの憂うつ 投稿者:NOAH   投稿日:2012/08/28(Tue) 10:29:16   103clap [■この記事に拍手する] [Tweet]


「サボネアああああ!!!!」

あーあ、また始まったよ……。
うるさいんだけど、ねえ。

「ねああああ!!!」
「人の菓子勝手に食うとはいい度胸だなあええ!?
しかも俺が楽しみに取っておいたコ〇ラのマーチを
5箱も食い漁りやがって!!!」

サボネアも悪いけど、コイツが取り易いとこに
毎回置いてるアンタも悪いって。つーかマジうるさい。

「てめえ、いい加減にしないと
金輪際甘いもの食わせねーぞ!!」
「ねあ!?」
「いいのかー?食えなくなっても。」
「ねー、ねあッ!!」
「うお!?……おい!部屋の中ではっぱカッターはダメだろうが!!」
「ねああああ!!!」

サボネアのやつ、ぐれて暴れ出しやがった。
はあ……俺の出番かな。

「ヘルガー!!こいつ止めてくれー!!!」

はいはい、今行きますよ。
……めんどくせーヤツらだよ本当に

そのあとバークアウトとひのこで
サボネアを止めた俺は、主人と一緒に
他の部屋の人たちに謝りに行った


*あとがき*
ポケライフのタグをつけて初めて書きました

主人と主人のお菓子を勝手に食べて暴れるサボネアと
決まってサボネアを止める損な役回りのヘルガーの話し。

【書いてもいいのよ】
【描いてもいいのよ】
【バークアウトとひのこの間違った使い方】


- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ※必須
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
添付ファイル  (500kBまで)
タグ(任意)        
       
削除キー ※必須 (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー