マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.2627] 主人公のレポート提出 投稿者:きとら   《URL》   投稿日:2012/09/19(Wed) 21:41:29   124clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

 殿堂入りおめでとう!君と君のポケモンたちががんばったんだ。
 ポケモン図鑑もいい感じだ。お、そうだ旅を初めてからずっとレポートも書いてもらってたな。ぜひ見せてもらおう!

ほぅぇん ポヶモソ
きょぅ 



ぁたし



みしろたぅんに引っ越した


ひっこすまえより、マジパナィぃなヵ



となりに ュゥキ がぃた
ュゥキは トレーナーだった
それなりにィヶめん


どっかぃった


ぃなヵすぎてそとにぃった
へんなおぢさんがいた


キモリもらった


ュゥキとしょぅぶした


キモリがかっゃくしたょ


ちょーヵヮィィゎら


パパにぁぃに トゥかシティにいった


そしたらみつるがいた


みつるはびょぅじゃく  らしぃ

で ぁたしに ポケモン とるの てつだってこぃってゅった
ぁたしポケモン つかまぇるのも とくぃだからー
みつるはちゃんとポケモンつかまぇた
ぁたしも ょろこんだ


もりにはぃったら まぐまだんゅってるおぢさんがおぢさんをぃじめてた
ぃじめょくなぃょ!ってゅった


まぐまだんはにげたヮラ


おぢさんはでぼんってヵィしゃのひとらしい


でぼんのしゃちょぅは、ぁたしに だぃごってひとにてがみとどけろってゅった


ひとだすけってちょーきもちィィこと しってるヮラ


だから とどけて ぁげるコトに した



はぎせんちょたすけたから ふねだしてくれるゅぅてたゎら

ぁたしちょーヵヮィィから みんな たすけてくれるゎラ



だぃごは ュゥキくらいィヶめんだった


ぁたしの ポケモン みて ちょーほめてた
ぁたし もしかして てんさぃ?わら



ゅぅきにあったからたたかった
かった
ゅぅきちょろぃわら



まぐまだん マジぅざぃ
とくに ほむらっていう おぢさんが キモぃわら



みつるにあった
つかまえた ぽけもんが それなりにつょくなってたヶドぁたしのてきじゃないワラ


かざんばぃちょーぅざぃ


まぐまだん マジぅざぃ


ってぉもってたら、 あくあだんってぃぅのもでてきた

だんちょーが だんでぃーでちょーィヶめん!

ぁたし おとなにも モテるからワラ


ぉんせんにいったら ゅぅきにぁった

のぞきゅるさなぃからねってゅうたらのぞかねえってゅってた



ぱぱと たたかった 
ぁたし てんさぃだから ょゅぅワラ


ぁたしの まぇに ィヶめんきた
なまぇ わすれちゃってたヶドわら

むこうからなのってた
だぃごだった



まぐまだんちょーぅざぃ


ゅぅきにぁったからたたかった

ぁたしてんさい



まだだぃごにあった

でぼんすこーぷくれた

これでかくれおんさがしてねゅってたワラ


まぐまだんちょーぅざぃ

でもィヶめんぁくぁだんだんちょーに ぁったからゅるす


せんすぃかん ぬすんで むかしの ぽけもん つかまぇるんだって

なんだかゎからないけど まぐまだんちょーぅざぃからじゃまする


グラードンはその力は絶大すぎて世界を干上がらせる力を持つ(ここだけ切り貼りしてある)


かぃてぃに にげたヶド ぁたしのまりるり もぐれないしぃ


だぃごに ぁった

これでもぐれるねゅってだいびんぐくれた


ぁたしヵヮィィし


まぐまだんぉぃかけてみた



まぐまだんちょーぅざぃ


ぐらーどんみた




すっごくおっきかった



ぁたしちょーかんどぅした




ぁくぁだんィヶめんだんちょーがきた


そとにでたらめのくらげがひあがってたわら



こっちってゅゎれてぐらーどんつかまえた



これでぽけもんりーぐぃけるわら



ちゃんぴおんろーどでみつるにぁった


びょうじゃくィヶめんになってたワラ



もひかんにかったワラ


いろぐろにかったワラ


つめたいひとにかったワラ


うちゅうせんかんゃまとみたいなひとにかったワラ


っぎがちゃんぴおんだからかくワラ



ーーーーーーーーーーーーーーー


 ユウキになれていたので何も言わなかったが、私はまずレポートの書き方を教えなければならなかったのだろうか。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
スイーツ(笑)でもいいんじゃない、たまには
【好きにしてください】【他地方主人公のレポート募集】


- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ※必須
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
添付ファイル  (500kBまで)
タグ(任意)        
       
削除キー ※必須 (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー