マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.2790] …こえますか… 投稿者:砂糖水   投稿日:2012/12/16(Sun) 00:13:18   26clap [■この記事に拍手する] [Tweet]

(…こえますか…聞こえますか…るたまろ… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…推敲を…するのです… 誤字やらなんやら酷いです… もう一度言います…推敲を…するのです…)


というわけで文章読んでの指摘です。
感想は…私が書かなくてもきっときとらさんが書いてくれるよ!(他力本願

ではいきます。


そんな場所だから、というわけではないがダイゴがこの家を訪れることが少ない。
→訪れることは少ない

誤字ってわけじゃないけどこうした方が自然かなあと思った。


この家ににひとつだけある型落ちのテレビ。
→この家にひとつだけ

にが一個多いぜ。


今映している番組は宝石を題材をしていた。
→今映している番組は宝石を題材としていた。

の方が自然かなあと。


宝石以外のリングの法にも宝石を美しく魅せる技術があるらしい。
→宝石以外のリングの方にも

変換ミス?


しかし、誰が言えるだろうか。自分を変えたのが目の前の人であると。「だいごさ
「ダイゴさんは、ズルいです」

消し忘れ?




うん、あのね、私から見たらの話だけど、ちゃんとダイゴさんがダイゴさんしていると思うよ。
早くきとらさんに知らせるべき。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ※必須
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
添付ファイル  (500kBまで)
タグ(任意)        
       
削除キー ※必須 (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー