マサラのポケモン図書館 カフェラウンジ
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.2935] 使い捨て 投稿者:門森 累   投稿日:2013/05/02(Thu) 13:47:28   149clap [■この記事に拍手する] [Tweet]
タグ:書いてもいいのよ】 【描いてもいいのよ】 【好きにしていいのよ】 【イーブイかわいいよイーブイ】 【ガーディかわいいよガーディ】 【後書きが本文より長いのはデフォ

「うーん、やりすぎたか? あと1週間位はこれで遊ぼうと思ってたんだけどなぁ……。まぁいいか」
 そう呟き男は動かなくなったそれを投げ捨てた。
「さぁて次はどうすっかな……んー、ガーディでも買うか。よし、ごみ箱、処分しといて」
 ごみ箱と名付けられたマルノームはイーブイの遺体を呑み込んだ。
 
―――――――――――――――――――――

 使い捨て玩具。内容を読者に伝える努力をしてませんが伝わらない方が良いのかもしれませんね。とりあえずイーブイと遊ぶのも大好きですがイーブイで遊ぶのも大好きです。イーブイかわいいよイーブイ。
 説明書の子記事にしたもののこの人はあの会社からはそれほど買ってなさそうです。反抗してくれた方が楽しいですし。従順な方が都合が良い事もあるのでそういった時は買ってる様ですが。
 なんかこれ以上書くと本文で自重した意味が無くなりそうですので言い訳タイム終了。

【見ろ! イーブイがゴミの様だ!】


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ※必須
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
添付ファイル  (500kBまで)
タグ(任意)        
       
削除キー ※必須 (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー